2013年07月23日

ニセコでおいしいアイスと言えば…

国道5号線は、地味においしいアイスやソフトクリームが目白押しに食べられるルートだったりします。
函館〜七飯のラッキーピエロのシルクソフト、八雲のゆりこの里、黒松内トワ・ヴェール2、蘭越のらんこしアイス、倶知安のルヒエル…どうだ参ったかくらい(^-^;

今回紹介するのは、その中のニセコの高橋牧場のアイスクリームです。



日本でも有数の珍しい乳牛のアイスなんですよ♪
なので、こくがあってとってもおいしいんです(*^m^*)

ニセコのミルク工房に行ったら、アイスクリームだけではなくて米粉のロールケーキやシュークリーム等も楽しめる場所になってますよ♪

ドライブがてら、実は夏でも楽しいニセコに旅しませんか?
【アイスクリーム・ソフトクリームの最新記事】
この記事へのコメント
北海道のアイスってそれだけでおいしそうですね!
Posted by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ at 2013年07月23日 16:57
>紅茶通販の茶専科ティチャイチャイさん

コメントをありがとうございます。
北海道のアイスは本当においしいです♪

紅茶の葉が入ったアイスもありますので、ぜひチャイチャイさんでもおいしい紅茶アイスを作ってくださいませ(^_')b
Posted by kina at 2013年09月15日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。