2010年04月22日

小樽に住みたい人は住吉神社にお参りすべし

小樽の住吉神社は、kina的にすんごいパワースポットだと思ってます。
kina、どうしても小樽に住みたくて、住吉神社にお参りして、お願いしたんですよ。
「住吉の神様、kinaに住む場所を!!」って。

そしたら、最初に行った不動産屋では見つからなかったんだけど、次に訪ねた不動産屋さんでほぼぴったりのお部屋を見つけたの。
家賃は格安、角部屋、オーシャンビュー。
不動産屋さんも「あなたは運がいいですよ。ここは紹介したばかりのところで」と言われました。
…正直、あまりのすごさにkinaもあいた口がふさがらなかった状態(^-^;
あれよあれよと言う間に引っ越してしまいました。

kinaは元々食べ物運が悪い人ではないんですが、特定の神社におまいりすると、飛躍的に食べ物運が良くなる(ぉぃ)。
そのうちのひとつが住吉神社なんです♪
住吉神社御参り後の戦利品?といえば…イカが30杯1,100円とか、ぶどうが2kg580円やら380円やら、しろいとうもろこしが80円ってのもあったなぁ。

今ごろ、何人の人がここをみて「ありえない!!」って思ってるんでしょうか?
でもホントなんだよ。

…ってなわけで、住吉神社はkinaオススメのパワースポットだったりしますo(^-^)o
住吉神社をお参りする時は、遊び半分でもいいんじゃないかとは思いますが、神様に対して失礼な真似はしないようにね。
感のいい人なら、お参りして階段を下がってきたらわかると思うけど、すんごいパワースポットなんだから。
【パワースポットの最新記事】
posted by kina at 22:06| Comment(3) | パワースポット
この記事へのコメント
はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。是非体験していただき、また一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。
Posted by at 2010年04月22日 22:29
住吉神社、いいですよね。
同じように感じている人がいないか探してたら、このページにたどりつきました。

個人的には、一番下の段の空き地のような場所に強い力を感じました。大きな樹があるところです。

Posted by とおりすがり at 2010年11月27日 22:28
>とおりすがりさん

コメント、ありがとうございます♪
いいでしょ〜o(^-^)o
kinaは境内と、お水があるところがいいなぁと思います!!
Posted by kina at 2010年11月30日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: